Recommend Site


笑っちゃうけどクール…人形と踊るマイケル・ジャクソンのダンス(動画) (らばQ)|ウーマンエキサイト  ニュース
左右に2つの人形を並べて同じ動きをする、メキシコの路上パフォーマンス。

マイケル・ジャクソン:ライフ・オブ・アイコン 想い出をあつめて
マイケル・ジャクソン:ライフ・オブ・アイコン 想い出をあつめて

マイケル・ジャクソン | Sony Music
ソニーミュージックによるマイケル・ジャクソンのオフィシャルサイト。


偉大なミュージシャン

世界で偉大なミュージシャンというと誰のことを思い浮かべますか?
必ず名前が上がってくるミュージシャンの1人がマイケルジャクソンではないでしょうか。
彼の魅力はその卓抜した音楽センスだけではなくダンスや動画の面でも現れています。
ミュージックビデオがここまで一般化するきっかけを作った人ですし、CDで曲を聴くだけではなく、動画を観て楽しむのもマイケルジャクソンの魅力を味わう方法だと思います。
とてもミュージックビデオにこだわっていて、特に「スリラー」の作りこまれたクオリティはいま見ても色褪せることなくとてもかっこいいですよね。
ライブの動画もとてもかっこいいです。何万人という観客の前であれだけのダンスをやってみせるのはほんとうにマイケルジャクソンはすごい才能の持ち主だなあと思いますね。
ライブの演出にもとてもこだわっています。それはマイケルジャクソンのドキュメンタリーなどをみるとよく分かるかと思います。貴重なライブの模様をぜひとも動画で楽しんでみてください。ファンなら手元においておくのもいいかもしれませんね。
ファンではなくても彼の映像には誰もが魅了されてしまうこと間違いありません。それだけ人をひきつける魅力の持ち主だったのです。






What's New

2012/10/10
最新記事を更新。
2012/05/07
スキャンダルを更新。
2012/05/07
ミュージックビデオを更新。
2012/05/07
変声期を経てを更新。
2012/05/07
Jackson5時代を更新。
2012/05/07
マイケルジャクソンの歌とダンスを動画でを更新。
2012/05/07
ホームページリニューアル

Recommend Entry

超一級

マイケルジャクソンのパフォーマンスは本当に超一級と言って差し支えないでしょう。もしかしたら、これから先、彼を超えるようなパフォーマーは永遠に現れないのではないでしょうか。動画を見ながら、そう思います。